hsimyu's diary

ゲームなどをします。

11/10 The Escapists2 いいゲーム

11/9 (金)

ごはん

朝: フレンチトースト

昼: お弁当

夜: 炊き込みご飯、蒸し鶏サラダ

仕事

新機能を公開するための準備と、拡張性をもたせるための検討。なんとなく API の形ができてきたので良かった。次はこういう仕組みを入れたいなーという案がぼんやりと出てきて、妄想していた。

みかん

腹の音を聴いている(ようにみえる)

その他

洗面所入り口: 70cm

洗濯機置き場横幅: 68cm

11/10 (土)

ごはん

朝: 炊き込みご飯、蒸し鶏サラダの残り

昼: お好み焼

夜: 蕎麦

後期マタニティクラス

来週里帰りで、おれが一緒に受講できるタイミングがここしかなかったので受ける。

助産師さんの寸劇が迫真の演技で良かった。陣痛が来てから出産までの一日の流れが把握できたので、かなり良かった。

ドラム式洗濯乾燥機

ヨドバシで NA-VX8900L を買った。明日届きます。

洗濯機買うのはスムーズだったのに、配送手続き待ちでいきなり始まったウォーターサーバーの宣伝の話が長くてマジで辛かった。同じ話を何度も繰り返すのもやばいし、自分で話して自分で楽しくなって笑っちゃうタイプの営業なのもヤバい。

ぷよぷよ

ムートくんにボコボコにされた。

The Escapists 2

ムートくんが買ったので、前回やっていたデータは終わりにして新しいゲームでプレイ。

前回おれたちが覚えたことをムートくんに伝えつつ、新しい方向性を探っていく。

鍵を偽造するのにはかなり慣れてきたものの、有効な使い方が分からなかった。

鍵増やしてもよくわかんねーし、正攻法でシャベルで穴掘るぞ!ってことになって、シャベルと木の蓋などを作ったのだが、

いざ「掘り始めるぞー!」ってなって、真っ昼間から庭のフェンス間際で穴堀り行為したら一瞬で見つかって独房に入れられた。

今日はおしまいです。