hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/11 vtkとPUBG

Xdmfを諦めて、AMR用のデータ表現に対応してそうなxmlベースのvtk形式について調べていた。

基本的にはXmlなのでSimpleXdmfを流用してジェネレータを書けそう。

基本データセットタイプには階層構造の表現力がなくてもしかしてこれもダメなのか……と思っていたけど、公式のドキュメントに載っていないvtkHierarchicalBoxDataSetという種類が存在して、こいつを使えばうまくいきそうだ!というところで朝になった。

 

ムートくんとこっそりPUBGした。

5、6ラウンドくらいDUOやったけどほぼ即死で最長10分生き残りくらいみたいな感じだった。いや〜厳しいっす