hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/21

最近はずっと家でコードを書き続けていたが、そろそろお盆休みも終わりなので研究室に行く。

みんなFGOやってた 怖

 

作ったライブラリのバグだったりを修正しつつシミュレータ側に組み込んだ。

HDF用に使ってるライブラリの使い方に苦戦したものの何とかSilo非依存化に成功した。

領域分割時にParaViewで可視化するとの表示がちょっと微妙というか、もう少しなんとかならんのかなみたいな雰囲気が出ているので明日やる。

 

他のしっかりしたライブラリの実装とか見てると自分のコードが陳腐すぎて悲しくなる。メタプログラミング的な構文が身についてない。C++テンプレートテクニックを読みたい。

 

21時ごろ帰る。

No game