hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/12 お盆休みにひたすらHRPGをするおれ

今日トマ

いつになったら食えるのか判断できねえ

 

FF14

メインクエストを進めた

偶然頭がでかくなるモーグリ

 

モグの名は、モグリン……。

 

くーぽくぽ

 

奴隷

 

顔芸がうまい人

 

薬と魔法のミーリエル

ひたすらやってた。

こんな感じのゲームです。

日数と時間は設定されてるけど、行為に及んだあとの疲れみたいのは蓄積しないので、

体を清潔に保つことができれば1日に何度も行為に及ぶことができる。

 

戦闘部分が割りと凝っていて、サクサク感もあるけど強敵との戦闘も味わえる的な。

強敵もあからさまに強敵すぎる(開幕全員に先制で大ダメージとか)訳ではないので、素早さとか耐性を整えていくと勝てたりする。

スキルや魔法に発動速度調整がついてるところがいいですね。

娼婦プレイをしていたからか無限に魅力が上がって、一周目の後半はひたすら魅了で殴りつけたり魅了で全体攻撃リミットしてたらクリアできてしまった。

 

一周目はこんな感じ

 

おれはHRPGの才能があるので特に攻略を見なくてもエリスは仲間にしたしエルフの兄妹は助けたし最後のシーンのギミックにも気付いたし亜人さんからは女人禁制を言い渡された。

カルマ63

 

そのあと2周目をやって、今は伯爵様と添い遂げたところです。

 

おわり