hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/10 FF14をした

早寝早起きなので4時半に起きた。

最近の朝の日課は明るくなったらトマトを観察することです。

色ちょっと変わってるのわかりますか?

かわいい~

 

池袋晶葉に投票するために育てていたぷち池袋晶葉が育った。

次は一ノ瀬志希を育てる。

 

午前中は昨日やれなかった部分の実装。

特異行列になってしまっていたのはやはり重複が原因で、重複排除とFace情報を使って間の頂点もちゃんと定義するようにしたら正しくobj形式からモデルを読み込めるようになった。

一段落だ。

これは温度1.0eV 密度10^7/m^3 の電子プロトンプラズマ中に置かれたイカobject(-20Vに固定)周りの電位分布です。

次は一度計算した静電容量行列の読み込み/出力と、物体ごとの電位履歴の出力をやる。

来週くらいから博論を書き始めたいので少し急ぎたい。

 

FFXIV

2日くらいできなかったのでやった。

最初はプログラムの計算待ちに製作したりリーヴ進めたりするだけだぞ、ちょっとだけだぞと思っていたのだが、

めっちゃやった。

 

地獄のミサワアイマスにハマった漫画めちゃくちゃ面白い

アイマスにハマった – 地獄のミサワ

 

おれは園芸師!と思っていたらLv54~のリーヴがドラヴァニア雲海で、

メインクエストを進めないといけないみたいんだった。

 

高地ドラヴァニアのクエストが無限に湧いてきてめちゃくちゃ時間がかかった。

グランチョコボは小さい

 

謎の扉

 

ライオン頭装備みたいの貰えた

 

ラーヴァナさんかっこよすぎる

 

これはTankのおれが壁際で戦ってたら後ろの壁が壊れてそのまま落下したあとの光景です。

そのままクリアになった。

 

おれとヴィゾーヴニルさん

 

おれの中でタタルさん死んだことになってたので生きててびっくりした

 

えりゅくんとソーム・アル

 

花火見た

 

釣りをした

 

早起きしたせいかめちゃくちゃ眠いので20時過ぎに寝た。