hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/2, 3 Stardew Valley と ARMS

若干生活リズムがズレてて起きるのが遅い。

コード開発の方はそこそこ。

明日作業したらだいたい旧コードと同じだけの計算ができるようになる予定。

 

Stardew Valley

1年目夏〜秋の途中くらいまで進めた。

一応1年目と表示があるけど、99年目までいけるんだろうか。

秋になった瞬間に枯れたおれのトウガラシとトマトです。

 

赤キノコ、当然食べたら回復するだろと思って食べたら-50エナジーだったので行動できなくなった瞬間です。

 

寂れた温泉があって(誰もいない)湯に浸かってじっとしているとエナジーが回復する(誰もいない)

寂れ感がかなり良いけどアクセスが悪い。

 

夜暗くなると割りと雰囲気がある。

 

町外れでこっそり縄跳びしてる女の子。

 

ようやく10000G貯めてキッチンを増築 & 4000Gで動物小屋設置したので、

料理もしていきたい。

レシピの習得方法、テレビ観るしかないのか?

 

ARMS

おれ&妻 vs くっちー&はぐれさんで対戦した。

2人 vs 2人でオンライン対戦するのかなり新しい感覚で、VCしながらやったけど、かなりワイワイしてしまった。

対戦ルールがランダムで変わるんだけど、

妻 vs くっちーのタイマンになった時に妻がひたすら空中投げを連打して勝ってたのかなりハメ技感があってやばかった。怒られなくてよかった。