hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/25 葉っぱ

栄養剤を与えた結果、成長が再開した!!!!!

茎の間から小さな芽が出てきた。

 

これはよくわからん

 

でかくなってきた

 

分かりにくいけど奥の蕾のあたりからうねうねが出てきた。

 

昼まで家でEMC++を読む。

13時に研究室。

14時から副指導があるので資料を用意。 

そろそろ書き始めないといけないね〜という話になった。早く卒業してえ。

 

motocalの更新をした。

 

家に帰ってだらだらEMC++の続き。

ラムダのあたりも読み終わったのでほぼ終わり。

並行APIの部分がまるっと残ってるけど。

この流れでOptimized C++を読むとC++割と分かったマンになれるのではないか。

 

C#というかUnityいじりてえ

 

イーグルジャンプに入社して今日で一年!!!!!

 

そろそろシンフォギアG観ないと