hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/18 おれと腰痛

腰痛が無理になってきたので整形外科に行く。

 

診断結果: 腰椎間板症

 

椎間板が弱ってくるとなるやつで、

これが更に悪化すると椎間板の中から何かが出てきて椎間板ヘルニアになるらしい。

悪化させたくねえ〜〜〜〜

 

家でEffective Modern C++読んだり寝たりしていた。

腰ベルトとゼルダDLCとSwitch用のポーチ買った。

 

おれと腰痛の記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームのこと。

ゼルダBOW

エキスパンションパスを買った。

剣の試練序位をクリアした。

11階辺りで死にかけてかなり焦ったがなんとかなった。

野生の試練の時もそうだったけど、裸一貫でチャレンジするタイプのエリアは、

武器がどんどん壊れていくのとか気軽に回復できない(道端に落ちてるりんごはハート0.5個しか回復しない)のも相まってかなりリソース管理ゲームになるので楽しい。

 

ARMS

少しだけやった。

フレンドが誰も買ってない(そもそもSwitchを買えてない)ので、

ひたすら一人でグランプリやってるけど、

やっぱりVCしながら対戦してこそ面白そうに感じる。

くっちーが買うの待ち。

 

SOLDOUT2

最近の会計

f:id:hsimyu:20170718235656p:plain

優待が切れたこともあってかなりダレてきた。

裁縫師やってるけど、オーバーオールもパージャーマーも着物も売れ行きが良くなくて、

結局一番売れてるのはステーキ肉ってことになってしまっている。

ちょこちょこ作業割り当てつつアップデート待ちかな……。