hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/15-17

ずっとゼルダしてた。

3連休最高!おれは大学院生なのにカレンダー通りに休む

 

gamesuruzo.hatenablog.jpの記事を移植。

ゼルダBOW

三連休でひたすらゼルダBOWしてついにガノンを倒した。

ガノンが無敵状態になってからの戦い方がよく分からなかった。

攻撃後とダルケルガード後にだけ無敵が解けるのでジャスト回避→ラッシュとダルケルガードに頼って倒したけど、

もう少しスマートな何かがあったのか?

 

ゼルダ姫との記憶も全部思い出してメインチャレンジ全部COMPLETEしたし、

割りと満足した感じがあるなーと思ってマップ開いたら

踏破率24%とか表示されててオエーーって言った。

祠60とコログ80くらいしかやってないのが問題か?

とりあえずは一段落ってことで、やる気が続く限りちまちま祠探しとかしていきたい。

 

ギルティギア

8人部屋が満員。大人気ゲーム。

がっちゃんさんがREV2買って梅喧少しだけトレモしてからやってきたらしいので、

絶対負けないぞ〜〜と思って挑んだが、

どんどん見切られていって3回くらい負けた。

すずらん(テテンのやつ)をもうちょっと上手く使いたいなー。