hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/11

SiloのPutQuadvarsで面要素の出力をするやつをずっとやっていたのだが、

マニュアルの文面から予想されるどんなデータ構造を渡しても

  • pointがx個しかないのに3x個のtupleがあるよって警告が出る
  • 書き込み時にエラーが出てそもそも書き込まない

という状況になってしまうので、諦めて粒子運動計算時に計算してるReference磁場だけを出力するように変更した。

 

先週の中旬くらいから今週月曜まではEffective Modern C++を読んでいて、

項目17(2章: 現代的なC++への移行)までは読み終えたので、コード書くのを再開した。

 

ゲームのことだけを書くブログを作ろうかなと考えているのだけど、

こっちのブログとの住み分けがむずかしい。