hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/30

12時に起きて大阪へ行く。

特に就活という訳ではなくて、食をしにいく。

おれは9年京都に住んでいるが4回くらいしか大阪に行ったことがないのだ。

 

淀屋橋から梅田の方向に歩いてつるとんたんでうどんを食う。

桜海老ビスククリームのおうどんとかいうやつにしたのだが、失敗だった。

桜海老の風味が強すぎる上に謎の草がのっており強い草の香りがする。

普通に海老クリームにすればよかった。

 

そのあと梅田駅の周りへ。

ムーミンショップ

 

ルピシアでイタリアの伝統の麦茶とかいうのが売っていたので買った。

www.lupicia.com

適当なカフェに入り休憩したあと、有名らしいたこ焼き屋でたこ焼きを買ってカラオケ屋にはいる。

妻が歌っているのを聞きながらたこやきを食った。

だしの味がしっかりして、めちゃ美味しかった。

大阪人が並んで食べているたこ焼き屋に外れなし

 

帰る

ギルティギアした

おれは雑魚

 

オルヅォ飲んでみたのだが、なかなか美味しい。

麦茶とコーヒーの中間のような味。

美味しい。