hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/21

最近寝つきが悪すぎて、

2時に布団に入ったのだが寝たのは6時だった

 

11時からミーティングだったのだが、

10時に起きた時点で体がもうダメだったので休んで寝た

 

14時半ごろに起きて作業を始める

論文用の計算が終わってるのを確認

図を作っていたが、ひとついい感じにならずに四苦八苦していたら夜になってしまった

 

すき家でご飯を食べた

昨日から肩こりに効くらしいし腕立てを始めるぞ!と思って腕立てを始めたのだが、

ちゃんとした方法でやったらめちゃくちゃ腕が痛くて笑っている

 

明日は東京でシューカツなので、

早起きしなきゃいけない