hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/14

10時ごろ起きた

昨日からベランダで葉っぱを育て始めたので水をあげた

 

今日はやるぞ〜と思ってずっと論文の修正をやっていた。

修正しすぎて元々の文が残ってないくらいになっている。

今日でほぼ終わってあとは4章の後半部分を見直して校正に出しつつ再計算すればいいだろうという感じ。

 

17時からミーティング

論文を直していますという話

 

この前、学振PD出すことになったら受入先として出していいですか?と打診していた先生から、

締切4/24らしいけどどうする?という連絡が来たので、

とりあえず今は普通に職探してるのでやめときますという感じのことを送った。

論文と予稿と報告書で書く時間ないし、仕方ない。

 

21時半ごろ研究室を出た。

蝉さんとくっちーと(!)グラブルをした。