hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/30

昼に研究室。

昨日で学会の予稿はほぼ終わったので論文の修正に本格的に取り掛かる。

reviewが来たのは10日なんですけど。

 

割りとサクサク進む。

vscodeのLaTeX-Workshopが何気に神拡張なのだが、

PDFにcolorが反映されないのだけが気になる。

 

完全にelectronアプリっぽいので、

拡張の書き方とか勉強したい。

 

2割くらい終わったので帰ることにした。

文量自体はそんなに多くないので、校正に出すまではそこそこすんなり進みそうだが、

期限(10日)に間に合うかどうかは分からないので、できれば明日延長の申請をしておきたい。

 

規模に行ってラーメンを食った

なんかいつもより野菜が多くて厳しかった

もう絶対行かねえぞ!(って毎回思ってる)

 

たいや公園とくっちーとテラリアした(Vita版)

おれたちにはトロコンをするという目的がある