hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/28

8時半ごろに布団から出た。

桂へ行く。

進路ガイダンスらしいが、本当に必要あるのかという気持ちでいったら、

割りと有用だった。

もうちょっと就活するか〜という気持ちになった。

今のところ5つくらい選択肢があるので、あまり増やさずに決めたい。

 

図書室で色々選択肢を探しながら、連絡バスで

そろそろ論文の修正を終えないといけないんだけど、

スパコンからデータを落としてこようとしたらメンテ中だった。

クソがよ〜

 

予稿を少し書いた。

だいたい終わった気がするが、週末回してくれてた計算結果が英国から出てこないので

ボスに見せるのはまだ。

 

やる気がなくなったのでmotocalの更新もする。

がーーーっと直して、ずっと中途半端になってたリファクタリングが完了した。

スッキリ

 

19時ごろに帰った

麻婆豆腐!

 

けものフレンズ12話が深夜1時35分からなので、

テラリアやったりコード直したりしながら待った。

 

けものフレンズ12話を観た。

くっちーがまだ観てないので感想は後で書く。