hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/20

5時に起きた。

朝ごはん食べて朝風呂に入って研究室に行く。

誰もいなかった。祝日なので。

 

先週を取り戻すために色々進めた。

共同研究用の新しい計算モデルを確定しなきゃならんのだけど、結局今日はいいアイデアが出なかった

論文のリバイスの方は方向性定まった

再計算投げてたりしたら18時ごろ

帰った

 

暖かくて自転車を漕ぐのも苦じゃなかった

 

22時ごろからギルティギアした

二ヶ月ぶりくらい?

うたわれるものやり始めたあたりから神ティ神に触ってない気がする

全然動かなくて2x2200くんのカイにぼこぼこにされた

そもそも昇竜が出ない

 

明日は研究室の掃除と、

共同研究のモデル作成の続きと、

学会予稿の草稿の修正と

論文の再計算の結果の確認をやる。

 

日記に明日やることを書くの、脳によさそう

脳ティ脳脳ザード脳ベレーター