hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/1

最終日

といってもこの日はひたすら移動だけ。

 

朝6時ごろにホテルをチェックアウト

特に問題なし

 

地下鉄でヒースロー空港まで行く。

ヒースロー空港からシャルル・ド・ゴール空港まで飛ぶ。

1時間くらいで着いた。速いですね。

 

少し何か食べようかと思ったが出発ゲート前には特に飯屋がなかった。

適当にタルトみたいのを食べた。

 

で、帰りのフライトは11時間。

結局ほとんど眠らなかったが、あまり疲れなかった。

ずっとmotocalの開発をしてました。

 

疲れたのは関空に着いたあと京都駅までのリムジンバスで、

毎回このバスの空気の悪さに体力を削られてる気がする。

 

最寄り駅まで着いてコンビニで飯を買って、帰宅。

おつかれさまでした。

 

新婚旅行〆のめしがこちらです。

米とカップ麺、最高〜

 

新婚旅行、どこかで喧嘩になったりするかと思ったが特にそんなこともなく、

予想していたよりしっかり観光した気がするし、行ってよかったと思います。

 

めし食べてすぐ寝た。