hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/27

この日はちょっと遠出してStratfordへ。

ロンドンオリンピックのときに開発されたモールのようです。

 

ついてすぐ昼飯を食べた。

そのあとは買い物。

おれは特に見たいものがないので買い物してるのについていく。

 

夕方くらいにOxford Circusまで戻って昨日のマーク&スペンサーで買い物。

このあたりでほとんど買い物予算を使い切った。土産も買い終わってるしわりとちょうどいい配分だったと思う。

 

Burger&Lobsterに行く。

ロブスターバーガーを頼んだ。

うーん

おいしいのだが、肉の風味が強くて、ロブスターの風味があまり感じられない

ロブスター1匹まるまる食べればよかった

バーガーとチャウダー、これで£30(=4000円ちょい)くらいなのでクソ高い。

 

レスター・スクウェアまで歩く。

オペラのチケット、今日は結構表示が残ってて、昨日はやはり時間が遅かったのと日曜日だったのが行けなかったっぽい。

でも結局この日は買わずに少し早めに帰った。

 

パスタを茹でて食ってみた。

うーん、太い。