hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/26

今日はCovent Gardenのあたりに行く

予想してたよりは小さくて、のみの市+小さいモールみたいな感じ

 

ムーミンショップ

ぶれてる

めしを食べた

 

そのあとRoyal Opera Houseの前まで行ったが空いてないみたい?日曜日だから?

Leicester Squareの方まで歩く。

オペラのチケットハウスちら見したがあまりいい在庫がなかった。

M&M's world?に入ったら入った途端にめちゃくちゃ甘い匂いが満ちててやばかった。

レゴの店も入ってみたかったけどすげー並んでたので諦めた。

 

National Portrait Galleryに入ってみる。

そんなにピンと来なかった。

芸術にピンとくる感性がない。

 

トラファルガー広場まで歩いてバスでHyde Parkの方まで行く。

Harrods?というデパートみたいなところで買い物。

なかなかデカいところだった。

 

バスでOxford Circusまで行って、

マーク&スペンサー英梨々に寄る。

食料品だけ買う予定だったのだが、2Fに下着屋があって、妻の好みの下着がたくさんあって超テンションが上がっていた。

が、何を買おうか迷っていたら閉店10分前のアナウンスが流れて、

明日来るか〜ということで退店。

帰った。