hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/24

ロンドン2日目。実質初日。

気持ちのいい晴天です。

これは泊まってるところの中庭

 

Victoria駅からバッキンガム宮殿へ

ちょうど衛兵交替?の時間だったが、

すごい人だかりだったので見ずに宮殿の隣の公園へ。

公園のベンチでバーガーを食べた。

 

公園は鳥がたくさんいた

鳥が!

コクチョウ、初めて見た

ハクチョウらしきやつらもデカイ

というか本当にハクチョウか?と思ってwikipediaを見てみたら、

これはコブハクチョウで、日本にはいないっぽいですね。

コブハクチョウ - Wikipedia

日本にいるのはオオハクチョウか。

というかコクチョウもハクチョウ属なんですね。

コクチョウ - Wikipedia

 

とりー

とりがー

とり

f:id:hsimyu:20170228071928p:plain

リスもいた

おれと妻

木に張り付くリス

降りるリス

そのあとバッキンガム宮殿のRoyalなショップで買い物。

色々買ってしまった。

ロイヤルグッズ

ロイヤルおばさん

 

ついでにスーパーで食い物を買う

 

この日の夕食は、中央にあるミートボールみたいなやつとパン

うーん、そこそこだった。