hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/19

10時半ごろ起きて、

アニメを観つつ

確定申告した

電子申告の届出ってWebで出せるんですね

最後のマイナンバーカードから電子証明書読み込むところで詰まって、結局2〜3時間くらいかかったが、

出来たので良し!

本当は広告収入で一発当てたりした分も申告する予定だったけど一発当てられなかったので特に申告するものがなかった

 

中華食べたい!ってなったので中華食べに行った

いい感じの腹具合で食べ終えることができたのでよかった

 

この前Humble Bundleで手に入れたStardew Valleyを妻にプレイしてもらうことにした

運営シミュレーションゲーム好きそうなのでハマってほしい

 

フォーオナーした

攻撃の方向をズラすテクニックを練習した

あとすぐにR2を出したくなっちゃうのを我慢するべきだと思った

ドミニオンしかしてなかったけど、スカーミッシュとかエリミネーションやったら面白かった

ドミニオンよりこっちのがいいな