hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/17

帰ってきて即寝て5時より早く起きて日課をこなすというサイクルがちょっとずれて、

3日間くらい日課をサボりました。

やはり夜にやらないとダメだ

 

コード書きの方は順調

ようやく一通りの計算がまわせるようになってきた

本当は1月中にここまで終わってる予定だったのだが、まあこんなもんだろ

サブグリッドとのやりとり周りを書くのは楽しそうなので早くそこまで行きたい

 

フォーオナー、結局ロンチで買ってしまった。

ベータからちょっとだけ改善されてるような、されてないような

オナーーー

 

Let it dieは、23Fでずっと止まっていたが、

昨日めちゃくちゃ頑張ってボスを倒した

めちゃくちゃ頑張った姿をアップロードしました

youtu.be

 

そのあとエスカレータ登って最初の雑魚に殺された