hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/13

4時ごろ起きて日課をやった。

おれはhabiticaの奴隷

 

先週放置してたメールを返信

一仕事終えたのでLIDする

 

8時に家出る

卒論提出を終えた研究室は静かだった

研究室に住んでるB4一人しかいなかった

土日誰も来なくて寂しかったといっていた

 

午前中は雑用などこなす

スライドも作らないといけないけど明日に回した

 

シミュレーションコード、エネルギー回りが何かおかしいので、

エネルギー分布関数をプロットできるようにして理想的な設定と比較していたが、

どうもピークの位置がおかしい?

乱数生成の方法を組み込みから自作のBoxMullerに変えても同じだったので、なんか別のところがおかしそう

ウー

 

結局直らなくて、帰って寝た

4時半に起きた

日課をやるぞ