hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/11, 12

ひたすらLet it dieだった。

上層へ進もうという強い意思がないと、下層で無限に遊べてしまうので、

気を強くもって23Fまで進めた。

23Fのボスが普通に強い。ストライカーでも全然削れないので、ディフェンダーでアイテム大量にひたすら殴るのがいいのか、キノコ投げまくるのがいいのか。

 

東京デスメトロで襲撃しまくってゴールドランクになった。

1襲撃あたりのボーナスがブロンズで800キルコイン/スピリチウムから4000キルコイン/スピリチウムになるの、本当に旨い。

襲撃しまくってしまうし、ランクを下げたくないので防衛用の装備を揃えるために更に襲撃しまくってしまう。

レイピア持ったファイターが設置されてる時はほとんど死ぬので、逆に23F突破して防衛にレイピア持たせるのが一番良さそう。

 

マクドナルドでチキンタツタとチキンタルタを食べた。

バンズがふわふわでなかなか美味かった。

 

今週も頑張るぞ〜(研究を)