hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/9

2時半くらいに起きてゲームした。

LID、星3が作れるようになったはいいが、現れるヘイターも星3になって、

レベル上げがめちゃくちゃきつくなった。

 

9時半に家を出て研究室へ

大部屋に泊まり込んでるB4がいっぱいいた

明日は卒論提出です

 

研究の方は、粒子を熱速度で注入する部分ができた。

全粒子のエネルギーが何故か減少していく件が微妙に解決しない。

粒子が毎ステップ50個くらい入っていくのに対して80個くらい出てっていってて、

なんで?

どっちかがおかしいだろうから明日検算する。

でもこれが終わったらほぼほぼ基礎部分が完成なので嬉しい。

 

ミーティング

卒論、やばいぜ!って感じです

 

昼めしはそばとサラダ

昼めし食ったあと眠くなって1時間くらい自分の机で意識を失ってた気がする

あまり進まなかった

 

夕飯は定食屋

8人くらいで(バラバラに分かれて)飯食ってたのだが、

同じグループの隣の研究室の教授も飯を食ってて、

「払うわ」って言って9人分支払っていった。

か、かっこいい〜

 

0時前くらいに帰った。

やべーぜ。