hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/8

21時くらいに寝て2時半に起きた。

 

背水グラフを実HPベースで表示するやつの実装をした。

dev-hsimyu.hatenablog.com

結局強引に散布図用のデータを作成する感じになった。

 

7時にリリースできたので、少しごろごろして、9時過ぎに家を出た。

研究室に行ったらうちで今年一番卒論がやばい子が来てて、来てるな〜と思った

 

コードをガリガリ書く

電位がおかしいやつ、ライブラリに渡すmajor orderの設定を間違えてたみたいだった。

通信部分も書いた。

 

修論公聴会を見るために桂行きのバスに乗る

コード書いてたら酔った

 

M2二人の公聴会を聞いた

片方がなかなか緊張してたみたいで、話してるうちに口から空気が出て来る感じになってて「あ〜〜分かる〜〜」と思った

二人ともおつかれさまでした

 

宇治行きのバスへ乗る

寝た

 

何もしてないのに空間全体のエネルギーが減ると思ったら、

プラズマが熱速度で外部に逃げていくので、熱速度で流入してくる分を毎step追加しなきゃいけないんだった

フラックスの計算をできるようにしたあたりで家に帰った

 

夜ご飯は牛丼

うめーー

昼ごはん食べるの忘れた

 

すぐ寝た