hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/6

昼夜逆転してしまったので、2時間だけ寝て学校へ行った。

B4のために開催されている卒論提出直前のミーティングなのに、時間を勘違いしたとかで、一番卒論がやばいB4が来なかった。

仕方ないので13時から学生だけでそいつの進捗確認をしたが、

うーん

これから四日間、眠らずにやれば余裕で提出できると思う。

頑張ってほしい。

 

共同研究のメール返信と、

アレの買い物をやった。

 

一つのヘッダファイルに全てのクラスの定義を書く最悪な構成をしてたので、ヘッダを分ける作業をした。

上手く動かなくなった

 

motocalを少し弄った。

ようやく実HPを横軸にした複数のグラフを同じ軸上に乗せることに成功した

ぷりちー