hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/3

昼に起きて研究室へ。

ミーティング

修論お疲れ様でした

 

研究室の内部wikiの存在があまり認知されていなくてなんとかしたかったので、

更新時にSlackに通知が飛ぶようにした。

Scrapboxは、更新しやすいが更新しやすすぎるのが少し怖いのと、

記法があまり充実していなくて微妙

あと登録が面倒

Qiita:Teamは高い

ということで諦めた

 

そのあとは共同研究の文献を読んだ

あとコードを直した

20時半ごろに研究室を出た

 

ぼーっと自転車を漕いでたせいで、

帰りに買い物を頼まれてたのに通り過ぎて駐輪場に着いてしまって、

オッと思ってスーパーへ引き返したら21時過ぎてて閉まってて

違うスーパーまで行った。

 

帰ってLet it dieした

8Fくらいまで登った

面白い