hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/26

昨日日記書くの忘れた。

habitica、疲れた〜〜〜って日に日課をサボると休んだ気持ちになれるのでそれはそれでよい。

 

昼ごろに起きて研究室へ。

M2とB4のためにミーティングの回数が増えてるのに、寝坊してミーティングに来れないM2、面白い。

久しぶりにボスが「ひどいよねえ」って言ったのを聞いた。

 

午後はずっとコードを書いた。

悩んでた部分、SiloのPutQuadvarでedge要素を出力する場合に可視化ソフトが上手く認識してくれない点だったのだけど、Edge抽出してからプロットしたら表示されるようになった。

本当にあってるのか知らん。

 

18時から研究会

あまり聞いてなかった。

 

解決したので楽しくなって本体のロジックの部分のコード書き続けてたら22時過ぎていたので帰った。

昨日コートを新しくしたのだが、なかなかあったかくて自転車を漕いでいると汗をかく。

 

うたわれるものをクリアしたいぞ!