hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/20

9時半ごろ家を出て研究室へ。

一日、学部生の発表の練習を聞きながらGoogleテストが動くように色々やっていた。

動いた!見やすい

ctestの出力もgoogletestの出力にしたいんだけど、無理なのかな

 

MRGツリー出力時にどうやってMultimeshと関連付けするのかが分かった

来週やりたい

 

18時ごろ、先輩と研究室を出て京都駅へ

グラスゴーから台湾人の彼女と京都に遊びに来たイタリア人と居酒屋に行く

ちょうどシンポジウムで京都に来てたらしい謎のイタリア人トーマスも来た

 

うちのボス、マジで最悪だよ!って愚痴を聞いたり、

日って漢字に点を付けると白になるのってなんで??って聞かれたり、

おみくじの結果を英訳しようとして分からなかったりした。

 

軍鶏農場って店だったんだけど、

軍鶏、モモ肉が弾力あってうまいな

 

ゲームしてえ