hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/18

10時ごろ起きて食パン2枚食べて研究室へ。

妻はバイトの面接(というか登録)が11時からあるらしくて10時半にあわてて出ていった。

ぎりぎり間に合ったらしい。

 

午前〜昼くらいで、ボスから頼まれてた報告書をサッと書いて出した。

Office for Mac 2016にしてから初めてWord使ったけど、デフォルトフォントがMS P明朝から変更されたせいか見栄えがよかった気がする。

 

午後はこの3日くらい詰まってた部分を解決した。

連想配列最高!って思ったけど、今考えてみたら結局std::map<int, std:vector<int> >しか使ってないのでstd::vector< std::vector<int> >で良かったのでは????

気が向いたら書き直そう

 

SiloのGroupel MapとMesh Region Grouping Treeのことがかなり分かったけど、

出力がうまいこと行かなかった。

あとプロセス間で子供の情報を云々するところも書かないといけない。

 

20時ごろ帰ってきて地球規模で考えた(ラーメンを食べた)。

久しぶりなので結構多かった。

帰ってきて1時間くらいギルティギア

2x2200くんには完全におれを超えられてしまった

ベッドマンで生きていこうかな

 

今日から日課にスクワット追加したので、やります

ムキムキになるぞ!