hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/13

昼に起きて研究室へ。

ミーティング

M2とB4の修論卒論の進捗がやばいということが明らかになってきた。

 

購入物品のセットアップなどをしていたら18時くらいになってしまった。

ようやくOffice for Mac 2011から2016へ進化することができた。

 

グラブル、意外と英語版で遊んでいる人がいることが分かってきたので、

元カレ計算機を英語化しようと思う。

select用のoption部分と、キャラと武器のテンプレート部分がなんとかなれば対応できる感じ。

 

ご飯食べたあと4時間くらい昏睡してしまった

少しバブバブ(マブカプ)した

動かし方を全く知らない状態で赤ちゃんプレイし続けている

くっちーに一度勝った

 

うたわれるもの

少し進めた

 

 

土日は大寒波らしいので家から出ないぞ