hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/5

10時半ごろ起きる。

 

詳しい事情を書くのはアレなのだが、

妻の実家、とにかく疲れる。

 

12時過ぎに発つ。

17時ごろに京都入り。

 

家に着いてガーッと片付けて、

豚汁うどん食べて、寝た。

23時くらいにまた起きた。

風呂

 

家に帰ったらうたわれるもの二人のハクオロとフィリスのアトリエが届いていた。

誕生日プレゼント!!

妻に感謝

 

日記のコンセプトの話をします。

開始当初からここまで、日々何したかを細かく覚えられないので記録しておく、のが方針だったので、

その日考えたことなどは積極的に書いてこなかったのだけど、

もうちょっと書いていこうと思った。思っています。

 

眠くないので今から二人のハクオロをやります。