hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/26

昼過ぎに研究室に行く。

 

あまりやる気が出ないので予算の使い切り方を考えて、

秘書さんにこれ買いたいリストです〜ってメールを送った。

 

開発の続きに取り掛かる。

multimeshの出力は一段落したような気がするが、分割されたメッシュを手で生成するのはなかなか面倒なので、

先にMPI分割部分を書き始めることにした。

MPIの初期化と各種チェック、粒子生成部分を修正したりして21時くらい。

目に見える部分の実装が進んでないが、仕方ない。

帰ろうと駅へ向かったら定期を忘れたので30分ロスした。

 

一日Amps Airを使ってたんですが、

Amazonのワイヤレスイヤホン系のレビューに見られるような使い勝手が悪い!と感じる点が全くなくて、気持ちよかった。

片耳分だけしまったら自動的に残りの片耳だけのペアリングに切り替わるし、15mくらい離れてようやくペアリングが途切れるくらいには繋がるし、バッテリは全然減らないし、ボタン二度押しでSiriを呼び出せるし、値段もお手頃。

音質にこだわらない人なら、かなりオススメの品だと思う。

 

帰ってボードゲームするぞ!