hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/23

10時半くらいにFFXVOSTが届いて起きた

早速再生したのだが、

サントラにMVついてるの、かなりいいな

全部これにしてほしい

 

風呂入った後出かける

パンケーキを食べた

多かった

f:id:hsimyu:20161224024526j:image

 

ヨドバシにいった

SurfaceBookを試してみた結果、しっくりこなかった

Amps Air買ってもらった

f:id:hsimyu:20161224024615j:image

うおーわーーーーわーわ

 

色々買い終わったので帰る

夜飯はトマトソースのパスタに見せかけたうどんとリゾット

 

デモンズソウルした

えりゅくんに一回殺されたあとHDMI端子がイカれて何も映らなくなった

ただのほこりかと思ったけどやはり端子っぽい?

悲しい

 

ムートくんたいや公園えりゅくんとオンラインボードゲームした

これライセンス怪しいと思ってたけど、有料で運営してるみたいだしちゃんとしたサイトっぽい??