hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/27

体調がよくなくて、

昼に起きる→ご飯食べる→寝直す→夕方に起きる→食べる→寝る

みたいな感じだった。

風邪に加えて冬季うつっぽい症状が出てる気がするので、

養命酒に救ってもらいたい。

 

午後はそこそこコードを書いた。

C++分からん

boost::multi_array、本当に速度出るのかな。

 

Civ6した。

以下はメモ

========

ノルウェー 皇帝 速い 極小 大陸でプレイ

 

コンゴが文化でリード中→戦争しかけていくつか傑作奪った

宗教はスキタイがリードしてるけど2都市差なので決定的ではない

スペインが科学力で圧倒的、都市数も多いけど布教が下手??

 

コンゴに攻撃を仕掛けた軍勢がスキタイの近くにいるのでこのまま殴りたい

スキタイは5都市しかないので、1都市落としてそこから2都市に布教する

 

コンゴはほとんど宗教に興味がないみたいなのでなんか適当に布教

スペインは自国内にあまり伝道師を置いてないみたいなので伝道師でいいかも