hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/14

最終日。

クォータニオンのことがなんとなく分かったので、定常角速度を与えた時の回転行列を出して、物体にかかるトルクの軸を回転させたつもりが、

クォータニオンのノルムがどんどん小さくなっていってトルクも消滅してしまった。

何かがおかしいんだろう。

 

昼飯はハンバーガー。

食いすぎた。

ホテルに戻って荷物を詰める。

共同研究してた人から「(今すでに)West Endでディナーしてるから来ない?」と言われたので、行く。

昼メシを食いすぎてほとんど食べられなかった。

 

そのあとバーみたいなところへ移動。

DJみたいなのがいてうるさかった。

何人か合流してくれて、大所帯に。

荷物詰めるのも終わってないので0時前くらいにUberで帰る。

またどっかの国際会議とかで会おう!って感じでみんなと別れた。

Thank you...Thank you...

カルロスが注文してきた、大ボウルにカクテルが入ってる謎の品。

 

めちゃくちゃ眠いが、荷物を詰めて空港へのバスを待つ。