hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/13

朝飯はホテル前の店でスコティッシュレックファストを注文する。(昨日おすすめされたので)

この豆、ブリトーの具などでも出現するが、苦手だ。

 

ミーティングが終わったので電池が切れたようにぼーっとしていた。

姿勢解析を少しやるか〜ってことになったのだが、

物体上に取った軸の回転を考えてないことに気付いたので、相談する。

 

クォータニオン

 

昼めしはスーパーで何か買ったと思う。

昼めし後にオフィスを離れてお土産を買いに行く。

 

スコットランド工芸のキルトが売ってる店で何買おうか品定めしていたら、

店員に目をつけられて勧められるままに購入してしまった。

グラスゴーに来て一番高い買い物だ……。

 

オフィスに戻る。

夜飯はピザ。アンチョビピザは塩辛すぎて美味しくないことを学んだ。

 

割りと早めに寝るつもりだったが、あまり寝付けなかった。

2週間滞在してようやく気づいたが、ベッドのせいかも。

ピザ屋は混んでた。