hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/12

水曜日。

最初で最後のミーティングがあるので結構緊張した。

チームミーティングをやる部屋が小さなミッションコントロールみたいな感じの部屋で、

ちょっとカッコよかった。

 

発表はなんとかなった。

と思う。

 

昼メシはよく分からない店。

肉がメインの店なのに小さいし微妙だしでみんなnot goodと言ってた。

 

午後は、電位ソルバーに渡す引数が不適切だとIRIがNaNを返してくるやつを詳しく調べてた。

 

お土産を買いにいくために少し早めに(19時)出たつもりだったが、

閉まってた。

明日挑戦する。

一度ホテルに戻ってからホテル近くのバーで飲んでる同僚二人に合流。

鶏を食べた。