hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/11

火曜日。

Tumbling analysisがしたいということで、

objファイルからモデル読み込んで、いろいろ計算して〜というところの機能を細かくブラッシュアップしていた。

トルクまで計算できるようになったところでだいたい一日が終わった。

 

3次元物体表面上のフラックスみたいのをプロットしたいんだけど、

matplotlibだとあまりよく分からないな……って感じだったので、

pythonからvtkファイルを吐いてparaviewで読もうとしてたんだけど、

データの与え方に混乱して終わった。

明日やる。

 

昼めしはブリトー

夜めしはバーガー

 

少し体調が悪かった気がする。

寝付きも悪かった。