hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/8

9時半に起きた。

 

sushi lunchということで

フランス人の家にお邪魔して寿司パーティした。

f:id:hsimyu:20161009075554j:image

グラスゴーで寿司ワークショップをしている日本人がいるらしく、それに一度行ったことがあるらしい。

おれより寿司の作り方に詳しかった。

スコットランドに来てフランス人と台湾人とスペイン人とイタリア人と一緒に寿司作ってるの、不思議だ。

 

そのあと近くの公園に連れてってもらった。

f:id:hsimyu:20161009075821j:imagef:id:hsimyu:20161009075825j:imagef:id:hsimyu:20161009075833j:imagef:id:hsimyu:20161009075836j:image

また今日も晴れだ。

 

街まで歩いて戻って、適当にバーガー屋に入った。

ピリ辛バーガーみたいのがあったのでそれを頼んだら、めちゃくちゃ辛くて食べきれなかった。

Inferno Burger

 

そのあと少しだけ、スコットランド伝統のダンスをしているのを観ながら飲むバーみたいなとこに連れてってもらった。

疲れそうだった。