hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/7

8時頃起きて9時頃に研究室へ。

電離圏モデルの組み込みが一段落したので、簡単な電位ソルバを書いたが、

なんか上手く動いてない気がする。

 

昼飯は適当にパン。

 

午後は大学の新スパコンがオープンしたので環境を整えて、計算を回してみた。

速くなってる気がしないし、新しくコード書いた方が良さそう。

実は一週間くらいがっつりやれば書けそうだし。

 

夜はフィッシュアンドチップスの店に連れてってもらった。

f:id:hsimyu:20161009074941j:image

本当に魚のフライとポテトだけだった。

サーモンを頼んでみたけど、結構分厚くて美味しかった。

 

そのあとスコティッシュビール屋とスコッチウイスキー屋に行った(みんな一杯ずつしか注文してない)

研究室の一人がダークソウル好き(PCゲー好き)なことが分かって盛り上がった

ウィッチャー3がいいぜって言われたけどやってないので盛り上がらなかった