hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/5

7時頃起きた。

朝食用に買っておいたパンがカチカチになってた

 

昼前にミーティングがあるらしいので

自己紹介スライドを作っていた。

ボスが来なくてミーティングがなくなったみたいなので

みんなでブラジル料理屋に行った。

行く途中、ちょっと皆と距離が離れたので、

隣のイタリア人にこっそり「みんなの名前全然覚えてないから教えて」ってお願いしたら「実はおれも全員は分からないんだ」って言われて爆笑した。

 

f:id:hsimyu:20161006054319j:image

肉 unlimited

 

結局オフィスに戻るまでに3時間くらいかかった。

昨日書いたIRI-2012標準モデルのC++のラッパーを本体に結合しようとしていたが、どうもCMakeについて学ばないといけないみたい。

いままでずっとMakefile手書きしてたけど、実はこいつ便利なのでは?

明日やることにして帰った。

 

服屋に行ってコートを買った。

コート持ってきてないって答えると驚愕されるくらいにグラスゴーは寒い。

もう冬というか、ずっと冬らしい。

 

肉食い過ぎたせいで腹が減らないのでこのまま寝ようと思う。