hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/4

7時ごろ起きてしまった。

9時ごろまでゴロゴロしてホテルを出た。

ホテル近くの適当な店で適当にパンとジュースを買って食べた。£3。安い。

 

9時半に研究室に行ったが、あまり人がいなかった。

ここ最近ずっと実装しようと思ってたモデル(しかし資料がクソだったので手こずってた)のFortranコードがあることを知ったので、

C++からそれを呼べるようにしたら一日が終わった。

2回読んだら一部の値がNaNになる……と思ったらライブラリ自体のバグだったので直した。

久しぶりにgdbは神と思った。

19時くらいになったら研究室にほぼ誰もいなくなってなるほどと思った。

 

昼飯はブリトー屋さんでブリトー買った。

夜飯は適当にぶらぶらしてたら見つけたスーパーで買ったパンにハムを挟んで食べた。

大量のハムを買ったのだけど、ホテルに冷蔵庫なかった。