hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/3

ホテルに着いて即寝ようと思ったら、

共同研究先のボスから「手続きするからCV出して!」って言われて、

このタイミングで!?と思いながら適当に作った。

ホテルのWifiが全然繋がらなくて神。

1時ごろに寝て、

 

8時ごろに起きた。

ホテルの朝食を使ってみたけど普通のバイキングの割に高い。£11くらい。

明日からはホテルを使わないことに決めた。

 

10時半に共同研究先のオフィスへ。

なんか促されるまま色々な人に挨拶したのだが、全然名前が覚えられなかった。

 

18時くらいまで作業してそろそろ帰ろうかなと思ってたら、

スコットランド料理の店に連れていってもらうことになった。

ハギスを食った。

そんなに悪くなかった。

プディングはあまり好ましくなかった。

 

22時ごろに帰ってきてすぐ寝た。