hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/16-29

とんとん拍子で3本目の論文が出版された結果、2本目の出版を追い越してしまった(まだか?)

 

共同研究の方の調べ物やモデル構築を進めつつ、AMRのいいライブラリがないかも探している。

SAMRAIが良さそうだが、意外と設定が面倒そうなのと、ライブラリ自体が巨大すぎるのが難点。

自分で八分木書いてそこだけライブラリ化した方がいいのかも?

 

IRI-90の地球周辺プラズマモデルの実装を書いているんだけど、

いろんな種類の緯度が出てきてグチャあーとなっている。

NmEの計算方法がわからん

 

一昨日から例年通りKUEEサマーキャンプのTAをしています。

学部生、元気でいいですね。

 

ギルティギアを頑張って練習してバーザムに勝った。

勝った!!!!!!

これがおれの名前だ!!!

www.youtube.com