hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/8

昼に研究室に行った。

 

溜まってた雑務をひたすらこなした。

これまで1回しか参加してない学会の、夏の学校の幹事校なのがクソ面倒。

しかもセッション係の相方が先週留学してしまって、責任者みたいになってしまった。

だるい。

そろそろ具体的な案を作らなくてはいけない。

 

あとは共同研究の方の作業、というか質問への回答。

9月末~10月頭にグラスゴーに行くことになりそう。

これ用のツールも8月中に作りたい。

 

3本目の論文の査読コメントを精読する。

2点ほどちょっと面倒そうな指摘があるが、それ以外はまあすぐ終わるだろうと思う。

今週中にやる。

 

帰りにパスタを買って、ゆでてミートソースをかけて食べた。

 

ギルティギア

youtu.be

勝率は上がったが、相変わらずくっちーのカイに上手く対応できない。

BRのあと無理やりぶっきらとか投げしようとして反撃喰らってるところが多いので、

それをなくしていきたい。

あとなんか昨日もそうだったけど結構すぐ疲れてしまって、

後半すげーぼーっとしてた。

ムートくん戦の1R目に数秒棒立ちしてたやつがあって、申し訳なかった。

 

朝飯:フルグラ

夜飯:ミートソースパスタ