hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/1

シン・ゴジラ観た。

観た!!

あー、この人は昔からこれを作りたかったんだなーってのが伝わってくる感じだった。

会議終わって官僚3人が廊下を歩きながら愚痴ってる構図めっちゃ懐かしさを感じた。

科学的な部分(謎の図形とか)は謎感があったけど、

ひたすら政府vsゴジラで、気持よかった。

(おれはあたまが悪いのでこれ以上説明できないの画像)

 

スモーキーワッパー食べた。

トマトが!

全体的にジューシーというかフルーティーというか、くどさのない味わいだった。

うまい!

(おれはあたまが悪いのでこれ以上説明できないの画像)

 

 

 

夜食:鯛味噌茶漬け、もやしのナムル

昼飯:そうめん、ツナマヨきゅうり

おやつ:たいやき(おやつ)、ホットドッグ、ポテト

夜飯:スモーキーワッパー