hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/26

6時50分に起きて古戦場やる。

相手がクソ強いところっぽくて、初戦から泥沼か……と思ってたけど、

結果的に朝だけで勝てた。

 

研究室へ。

昨日ごじゅーさんに「明日一緒に新宿御苑ピカチュウ捕まえよう」って言ってたバーザムさんが、昼間から一人で新宿御苑に乗り込んでピカチュウ乱獲してるのがクソ外道だと思った。

50さんのツイートにバーザムさんが反応しないのも面白くて研究室でめちゃくちゃにやにやしてしまった。

新宿御苑メイツ事件。

 

ひたすら論文作業。

どうも計算してた式が1つ、単位系を間違って実装してて、

慌てて再計算した。ハアハア。

 

夜はギルティギア

バーザムさんと俺の名前を賭けて10本先取した。

すげーーーーーいい勝負だったけど、

負けた。

悔しい。ラムレザルよりエルフェルトがきつい。

youtu.be

また当分池袋晶葉になった。

 

朝飯:フルグラ、ヴィシソワーズ

昼飯:お弁当

夜飯:カレーライス