hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/25

8時ごろ起きた。

研究室行く。

 

午前中は

 のアイデアについてどうにかできないか少し試してた。

とりあえずlatexmk => pdftotext => Grammarlyで表示させることはできたが、

結局、ネイティブアプリのGrammarly側でテキストの自動更新のようなことをできないので、

textにしたあと、簡易htmlを作ってtextareaの中にテキスト入れる……みたいなことをしないといけない。

一番いいのはpdfをGrammarlyが読み込めるようになってくれることなんだけど……

 

午後はひたすらデータ処理と論文書き。

締め切りが31日なのでやばい。

 

帰って肉集めて寝た。

 

朝飯:フルグラ

昼飯:豚まん、カレースティック、焼きそばパン

夜飯:ハンバーグだったがミートソースになってしまったもの、米、ヴィシソワーズ